ロンドンでの新たな試み

すだちくんと世界一周中!FJです!

いや〜はやくも9月になりましたね。

イノシシスタイルでいこう

8月中頃にロンドンで就職してからトレーニング期間を終え、これからガンガンやっていくとこです。

不安なこともありますが、笑顔で乗り切りますだち!

つまずいても転けても「転けてない!」って言い聞かせて走りきるスタイルで突っ込みます!

そして、この前は会社で退職する方の送別会兼FJの歓迎会を開催して頂きました。

まさかのロンドンでお寿司を頂いちゃって、震えるくらい美味しかったです。

前も書きましたが、ホンマに働き出してから1日が経つのが早い!

これはぼーっとしていたら一年くらいあっと言う間に終わってしまう!と言うことで、妙な焦りを感じていました。

意識的にミートアップ等の人と出会える場に行ったり、今まで行ってないエリアのロンドンの街を散策していたりするんですが、なかなか自分の感情を100%満たすと言うのは難しいです。

と言うのもやりたいことがたくさんありすぎて、時間が足りない・・。

現実的なこと、優先順位等を考えながらできることは全て取り組むつもりなんですが、色々ぼんやりイメージしていることはあります。

かっこいい感じで言うと、プログラミング、読書、語学(英語とスペイン語をもっとやりたい)、習い事あたり。

他にものんびりしたことを言えば、気のすむまでYoutubeを見る(日本のバラエティ番組)、Netflixで海外ドラマ(シャーロックホームズを見てます)、アイリッシュパブで飲みまくる、公園の芝生で昼寝などなど。

まあかっこいいとか悪いとか関係なく自分がやりたいことをやっちゃいましょう。yeah

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

新たな試み

そんなFJ、今回新たな試みを始めようと思ってます。

FJは散歩が大好きです。
特に海外の見知らぬ街でいると、1日中歩いていることもよくあり、住み始めて3ヶ月ほどになるこのロンドンでも、この前仕事のあと散歩していたら、気付いたら2時間くらい経ってました(笑)。

超有名ギタリスト、ジミ・ヘンドリックスが住んでいた建物

ブログやSNSで発信していると、それを見た友達やたまに面識のない方からもメッセージをもらい、「海外にいるみたい!」、「一緒に旅しているみたい」と嬉しい言葉を頂けることがあります。こう言う言葉やメッセージを言ってもらえるとホンマに嬉しい。

そして、FJは散歩しながら思いました。

FJ
「 この散歩を動画にしたらええんで」

というわけで、散歩動画を作りました。

この動画では喋ってもないし、対して説明もしていません。

でもあえてそれを動画にします。

自分が散歩しているような目線で楽しんでもらえたら嬉しいです。

喜んでもらえるのか、どんな意見をもらえるのか、そもそも見てもらえるのかわかりませんが、とりあえずやってみたので退屈かもしれませんが、ヒマがあったら見てみてください。

 

そうそう、最近お酒飲んだらマックを買う癖をどうにかせなと思ってます。

2 thoughts on “ロンドンでの新たな試み

  1. 散歩動画も、おもしろいね❗️
    橋を渡った気分です。✌️
    〆のマックは、やめなさい
    元気でいいけど…✋

    1. ゆりぽんさんありがとうございます!
      やっぱり写真より動画の方が伝わりやすい事も多く、受け手によって感じる事が違うと思うので、ある意味受け手に任せるという意向です。
      それ自体が旅の醍醐味でもあると思うので自分の見方で楽しんでもらえたら嬉しいです!
      マックは依存性高いですね(笑)
      普段はできるだけ自然の野菜を使って摂取する様、心がけています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください