【Amazon】アマゾンの割引・お得に買い物する方法!お得な裏技!

すだちくんと世界一周中!FJ@FJ_fromAWA)です!

今回は使用する人も多いAmazon(アマゾン)での買い物をお得にする方法、裏技を紹介します。

 

ポイントやギフトカードの有効活用、Amazon(アマゾン)のお得なカード、Amazon(アマゾン)で商品検索する際の裏技等をお伝えします。

簡単ですぐに利用できる方法を集めました。

これらを活用すれば、以前よりかなりお得に、そして快適にAmazon(アマゾン)でのショッピングを楽しむことができます。

 

 

 

Amazon(アマゾン)ギフトカードの有効活用

 

Amazonギフト券を知っていますか?

聞いたことあるけど使ったことない人も多いでしょう。

その名の通り、ギフトカードをプレゼントすることで受け取った相手側はアマゾンでそれを利用して買い物できます。

前に友達の出産祝いにAmazon(アマゾン)のギフトカードをあげたらかなり喜んでくれました。

「好きなものを買えるから良い」と(笑)。確かにその通り。

受け取る側もお金よりもらいやすいのでプレゼントに最適です。

 

・Amazon(アマゾン)ギフトカードを自分で使う

そんなAmazon(アマゾン)ギフトカードの有効活用は自分で使うです。

ギフトカードに現金をチャージしたら最大2.0%のAmazon(アマゾン)ポイントが付与されるのでそれだけでお得です。

 

プライム会員になれば最大2.5%のポイント付与となります。

 

正直者
「なんだ・・2%かよ」

という声が聞こえてきそうですが、安心してください。

さらに裏技を伝えます。

 

・ギフトカードショップの活用

 

amazonギフト券を格安で購入出来るサービスを使います。

 

ちなみにAmatenというこのサイトでは電子ギフト券を買うだけでなく、売ることもできます。

 

Amazon(アマゾン)だけでなく、アップルのギフトカード等、様々な種類の電子カードを購入できます。

試しにAmazon(アマゾン)のギフトカードの値段をのぞいてみると・・

 

割引率すごすぎ(笑)

20,000円分のギフトカードが17,640円で購入できます。

しかもポイントの有効期限は10年なので、10年もあれば確実に使い切りますよね。

これ知っているだけですでに約12%オフくらいでAmazon(アマゾン)で買い物できます。

 

Amazon(アマゾン)プライム会員になる

Amazon(アマゾン)をよく使う人でプライム会員になっていない人はプライム会員になることをオススメします。

メリットは

  • 翌日配送等のお急ぎ便が無料
  • 通常より30分早くタイムセールに参加可能
  • Prime videoでドラマやアニメ見放題
  • Prime musicで200万曲聴き放題
  • Prime readingで電子書籍を数百冊読み放題

 

1ヶ月は無料体験可能。

それ以降、気に入れば月額500円。

これだけのサービスを受けられて月500円とか幸せな時代すぎる。

 

プライム会員の無料体験を試してみる

 

Amazon(アマゾン)ショッピングでの検索裏ワザ!

Amazon(アマゾン)のショッピングをする時、かなりお得な検索の仕方があります。

割引商品をピンポイントで見つけることができます。

検索窓で「お菓子」と検索しました。

すると以下のURLに飛びます。

そしてURLの末尾にあるマジックワードを追加します。

&pct-off=**-

 

「**」には検索したい割引率を入力します。

例えば20%オフの商品を検索したければ

&pct-off=20-

 

と入力します。

そしてそのURLへ飛ぶと20%オフのお菓子が表示されます。

 

ちなみに30%〜80%オフの商品を検索したい場合、

&pct-off=30-80

 

と入力すればOKです。

 

Amazon(アマゾン)のセールを活用

Amazon(アマゾン)は頻繁にタイムセールやプライムセールを開催しています。

これらを常にチェックしていれば、お得に買い物を楽しめます。

しかし、情報に溢れた忙しいこの現代社会、Amazon(アマゾン)のタイムセールばっかり考えて生きてはいれません。

そこで、ほしい物リストウォッチリストを有効活用しましょう。

 

ほしい物リストに登録しておくと、これに登録しておけばセールになると通知してくれます。

ウォッチリストはタイムセールの少し前に教えてくれるので、通知がきたらAmazonにアクセスし、お得にGet!ということが可能なわけです。

 

Amazon(アマゾン)をお得に! まとめ

Amazon(アマゾン)のお得な情報、裏技を紹介しました。

 

まとめると

 

 

こういった情報は知っているだけで価値がありますね。

どれもいますぐ始められるものばかりなので、ぜひこれらを有効活用してAmazon(アマゾン)でお買い物を楽しんで下さい(^^)

 

ちなみに2019年の11月2日朝9時〜11月4日までタイムセールが開催されますので、ぜひ今すぐ活用してください。

プライム会員になれば会員限定で11月1日から先行セールに参加できます。

 

 

最近アンテナの高い人なら始めている、本を朗読してくれるサービス・オーディブルも今なら無料体験できるのでオススメ!

 

【Audible】本は聴く時代!オーディブル無料体験から解約まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください