home town

ぼよん FJです!

 

 

台湾からしれっと一時帰国していました!

台湾では観光もしてきたんで写真ブワーってあげます!ブワーって

 

思ったより英語が喋れる人が少なかったけどみんな助けてくれて嫌な事も無く、平和に暮らせました。

 

あ、トラブルと言えば電車使っててリズミカルな足取りで改札を抜けようとトークンと呼ばれるコインを入れたのにゲートが開かなくて

Oops!

 

ってなった事くらいかな!

目がギョッとなったよなぁ。ギョッと。リズミカルな足取りだったけんなぁ。

とっさにOopsが出るのは英語留学の成果ですね!留学して良かった〜!

 

その後、駅員さんに言うたら普通にゲート開けてくれました。

 

おもんないなFJ!改札で足挟まれて三日間動けんかった

くらいの出来事起こせよ!

 

 

 

台湾で人生初な人と出会ったんやけど、ゲストハウスでワールドカップ見てたら、台湾人が話かけてきたので話していました。

 

彼はなんと

 

 

 

 

5ヶ国語を話す事が出来る!(英語、スペイン語、日本語、中国語、韓国語)

 

 

FJは高校生の頃、徳島県では有名で天才的でエキゾチックな進学校に通っていて学年で成績が常にトップ3に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(下からトップ3。つまりビリ3)

 

そんなFJが英語を覚えるのに必死なのに、彼は5カ国語を話します。

 

なんでそんなに話せるのか聞いてみた所

 

「女の子と話したいから」

 

 

彼は30代後半くらいで無類の女好きでした。

 

 

リズムを崩されながらも、彼は日本にもよく行くとの事で

 

FJ「日本に来たらどこ行くん?」

 

無類の女好き「キャバクラかなぁ」

 

そういうんちゃうやん。県とか場所やん普通。ハンパないって。。(ピンとこない人は「大迫 ハンパない」で検索)

 

そんな彼はワールドカップを見てエキサイトしてゲストハウスで知らんおっちゃんとケンカしてました(笑)

日本代表の試合、めっちゃ感動しました。カッコ良かったな〜!

 

台湾で滞在した後、保険や退職関係の手続きをしなければならなかったので日本へ一時帰国していました。

 

そこで普通に帰るのも面白くないと思い、「関西国際空港から徳島までヒッチハイクで帰ろう」と思い、3時間駐車場で声をかけ続けましたが、誰一人として乗せてくれませんでした。どうしてもその日に帰りたかったのでバスで帰りました。

おもんないなFJ!!くそー!また絶対リベンジしてやるけんな!

 

そんなFJへの誹謗・中傷、グチ、応援メッセージ等、受け止めます。こちらからどうぞ!

 

 

 

ちなみにJapanでは、FJの見た目に変化が起きました。

before

 

after
流行りのあひる口で撮りました

渋谷ギャル顔負けのあひる口セルフィーやっちゃいました。

そんなFJへの誹謗・中傷、グチ、応援メッセージ等、受け止めます。こちらからどうぞ!

 

そして次の国は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港!

また中華料理かーー!!中華料理好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください