祝!とくしまLOVEサポーターに認定!

すだちくんと世界一周中!FJ@FJ_fromAWA)です!

いやーついにこの時がきました!

以前より、自称・徳島県観光大使、すだちくん世界普及委員会会長を兼任していたFJ。

にも関わらず徳島県に怒られたり、すだちくんをウユニ塩湖で落としてしまい、しばらく塩の湖を泳がせてしまったりと色々なことがありました。

 

しかし、今回!

正式に徳島県観光政策課公認の「とくしまLOVEサポーター」に認定してもらいました!

 

とくしまLOVEサポーター?

「とくしまLOVEサポーター」。

実はこれ最近始まった制度で、とくしまを愛し、自身が広告塔となり発信していれば誰でもなれます(笑)

ちなみにFJは「とくしまLOVEサポーター31号」らしいです。

興味ある人は応募して見てください。

応募したら誰でもなれますので(笑)

あわナビ

↑こちらに掲載されています。

 

とくしまLOVEサポーターだろうとやる事は変わらない

これからも今までと変わらずにすだちくんと共に生きていきます。

あと1年したらすだちくんと会話できるでしょう。

最近、身体の調子が良い時は一人ですだちくんと話せます。水曜日とか調子いい。

 

たまに小さい子供や女の人に「可愛い!すだちくんちょうだい!」と言われます。

そんな時、僕は相手が誰であろうと毅然とした態度で全力で拒否します。

必要があれば、少し胸を張って威嚇します。

すだちくんという世界で唯一無二のFJの相棒を奪うなんて許されません。

すだちくんは決してお金では買えない大切な存在なんです。


 

これからも世界のどこにいても徳島を思い、愛しながら発信していきます。

結構、外人に徳島の事をオススメしとって、「鳴門の渦潮」とか「祖谷のかずら橋」の 話したら、興味持ってくれます。

中には実際に徳島に行ったという人も何人かいます。

 

ほなまあみんな忙しいだろけんど、すだちでも食べもって、しわしわいこよ〜。

 

徳島県に怒られました。

4 thoughts on “祝!とくしまLOVEサポーターに認定!

  1. 「とくしまLOVEサポーター認定」
    おめでとう‼️あきらめずに一緒に旅して良かったね。
    すだちくんは、汚れたり、破れたりしてませんか?
    旅のお供に、すだちくん

    1. ゆりぽんさんありがとうございます!

      すだちくんは今ロンドンで綺麗な暮らしをしてるので全然元気にしています(笑)
      これからすだちくんを持って旅する人が増えれば楽しいですね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください