FJ 帰国!!

すだちくんと世界一周中!FJです!

ついに帰ってきました!日本!いや徳島!

帰ってすぐに下痢と鼻水に悩むという日本の洗礼を真っ向から浴びています。

けどやっぱおかん飯を始めとした日本食は最高に美味しいんで、下痢と真っ向から勝負したいと思ってます!心折れん限り負けじゃない。

おそらく5月の中頃まで日本滞在予定で、基本的にはこもってプログラミングを主にガリ勉します。英語もガンガンやりたい。日本でいても英語能力をあげます。
この数日でめっちゃ詰め込みます。やったるんじゃ。



GW10連休の貴重な時間でFJとすだちくんに会いたいって言ってくれる方はぜひ連絡頂けると嬉しいです。

そして今回、まだタイでの滞在記事を書いてませんが、海外旅行好きな方に朗報の記事を書きました。

クレジットカードを利用した海外旅行保険による節約方法です。

海外へ一度でも行く方はぜひ読んで実践(カード作るだけ)して欲しいと思います。知ってるだけで数千円得し、安全に旅行できます。
FJはこれで25万円くらい得してますので、ぜひ見てください。

【世界一周】海外旅行の保険はクレジットカード!厳選カード紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください