FJ NEWS 〜セカパカにてロンドン記事執筆〜

すだちくんと世界一周中!FJです!

やっぱ家ってラク!衣食住の心配をしなくていい幸せを毎日噛み締めています。

基本的に昼間はプログラミングと英語の勉強、ランニング(ダイエット)を行い、夜は誰かと食事や飲みに行ったりしています。

ランニングしてても、地元なので友達のお母さんや近所の方たちに会うことができて、外に出るのがワクワクです。

中にはこのブログを楽しみにしてくださっている方もいて、本当に幸せです。ありがとうございます!

 

仕事を辞めてから気付けた大切なことのひとつに、「毎日は自分でつくれる」ということがあります。

毎日会社に行っていると、どうしても同じことの繰り返しの様に思って閉塞感を感じてしまうけど、それは幻想でした。

会いたい人に会って、やりたいことをやる

シンプルだけど、大抵の人が無理だと思っていることをこれからも実践します。

何より自分自身が楽しいし、毎日の重みが驚くほど違う。

もちろん、別に会社を辞めなくても新しいことを始めたりすることで刺激は得られる。

個人的には英語を学ぶことをオススメしたいけど、楽しむのが目的なら何でもいいと思います。

閉塞感を感じて疲弊してしまっている人がいれば、勇気出して新しいこと始めてワクワクしてみるといいかも?
やりたいことにチャレンジする人を勝手に仲間だと思ってるので、ぜひ夢を語り合いましょう!(^^)

スタディサプリ ENGLISH

そして先日ライター活動しているセカパカで「ロンドンの格安語学学校」の記事を書きました。
興味ある人はぜひ読んでもらえると嬉しいです(^^)v

ロンドンの格安語学学校THE ENGLISH STUDIOへ短期留学【評判・費用感をレポート】

GWはアマゾンプライムで映画ドラマを楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください