FJ NEWS! ロンドンへ!

すだちくんと世界一周中!FJです!

ついにアルゼンチンのブエノスアイレスを出発にし、イギリスのロンドンに到着しました!

今回は今までとはちょっと違う滞在になります。
以前から報告しているようにイギリスで働くつもりです。

とは言ったものの、ロンドンにアテやツテもありません。

現在、ロンドンで英語だけでなく、データサイエンスと呼ばれる分野を勉強する為に学校に行ったり、これからはAI関連のミートアップと呼ばれる勉強会やイベント等にも顔を出してガンガン情報収集していきます。

学歴が思ったより重視されそうだったり(高卒)、噂通り物価が高かったりと不安要素もありますが、綺麗な街並みに心も躍るし、ロンドンって響きカッコイイし(笑)、どうなるか分からんけど何より面白そうでワクワクするんで、気合い入れて頑張りますだち!(^^)

おっしゃいくぞー!!

有名な二階建てのレッドバス

自然豊かな広大な公園、ハイド・パーク

最近はまっているアマゾンミュージック
音楽聴き放題、英語の学習プレイリスト、ワンオクのニューアルバムも聴ける!旅には必須。

そしてオススメは「SIDE by SIDE」というメニュー!
これは色々なアーティストが自分の曲について語っていて、曲も聴けるのでそのアーティストをより知れる!自分の好きなアーティスト検索してみてください!

アマゾンミュージック聴き放題! 初月無料! 

2 thoughts on “FJ NEWS! ロンドンへ!

  1. ロンドンだ♪スゲーo(>∀<*)o英国って→食べ物が、欧州で一番不味いと聴いたことありますが……食べ物より夢が優先だね(o≧▽゜)FJさ~ん!ファイト!ですだち~&新元号は『令和』だよ~o(゚▽^)ノ

    1. 桃太郎さんいつもありがとうございます!(^^)
      確かにロンドンは食べ物が美味しくないので有名ですね!
      今のところスーパーの惣菜が基本的に僕の主食ですが、全然美味しいです!
      日本食を始め様々な料理があるのでイギリス料理を見つけるのが難しいほどかもしれません。大都会です!
      あと雨が降ってもロンドンの人は傘をささないも有名ですが、割とみんな傘さしてました(笑)
      「令和」ヤフーニュースで見ました!(笑)ついに平成が終わりますね!
      ちなみにFJは平成元年生まれです!(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください