【GLAY】25周年ライブをU-NEXTでお得に見る方法!GLAY DEMOCRACY 25th

すだちくんと世界一周中!FJ@fujikko_sudachi)です!

GLAYが2020年12月19,20日に25周年ライブを行います。

このコロナの状況では会場のライブ参加を自ら辞退される方も多く見受けられており、それぞれ考えるものがあると思います。

そんな状況の中で、ライブ配信というものもGLAYは用意してくれています!

今回はU-NEXTの割引を使用し、お得にライブ配信(見逃し配信も!)を楽しむ方法を解説します。

 

GLAY25周年ライブについて

GLAYが25年活動してきたなかで、GLAYは決して4人だけではなく、ファンとともに作り上げてきた。

平成が終わりを告げ、令和という新しい時代のエッジに立ちながら発せられるメッセージ。

バンドは民主主義、GLAYは民主主義である。

だからこそみんなと作る25周年を。

といったコンセプトから生み出され、全国ツアー開催やアルバムのリリース等の7つの公約を掲げ、実施してきた。

その最後の7つめの公約であるドームツアーが来たる12月19日、20日が開催されるのです。

GRAND FINALE  HOTEL GLAY DEMOCRACY 25th in SAITAMA super arena

日時:2020年12月19日(土)17:00〜

   2020年12月20日(日)16:00〜

場所:さいたまスーパーアリーナ

※会場のライブチケットは既に完売しています

・ライブ配信について

画像引用:オフィシャルHP

ライブチケットをゲットできなかったり、コロナで会場に行くのを控える人も多い中で、安心して楽しめるのがライブ配信です。

見逃し配信もあるので、その日に用事があって見れなくても後でゆっくり見ることができます。

配信日時:2020年12月20日(日)

配信時間:19:00開場、19:30〜配信スタート

見逃し配信:12月21日(月)17:00〜01月03日(日)23:59

チケット料金:3,700円。ただし、U-NEXTで3,100円に!

視聴可能デバイス:スマホ、タブレット、パソコン等。

 

U NEXTでGLAYライブ視聴

 

U-NEXTでGLAYのライブ配信を見る

画像を使いながら、U-NEXTでGLAYのライブ配信を見る方法を説明していきます。

31日間の無料トライアルを利用し、600円分の割引をゲットします。

U-NEXTとは

映画やドラマ、アニメや漫画まで楽しめる動画配信サービスです。U-NEXTは最近人気になってきたので聞いたことがある人も多いでしょう。

月額1,990円(税抜)で毎月1,200円分のポイントがもらえる仕組みです。

でも、30日間の無料トライアルがあるので、30日以内に解約すれば無料で楽しめます。

 

U-NEXTに登録する

GLAYライブ配信用トップページ

まずはこちらのリンクからGLAYライブ配信用のページへアクセスします。

名前や生年月日等の必要情報を入力します。

次にクレジットカード情報を入力し、入力事項を確認します。

登録が完了したら、検索で「GLAY」と入力します。

するとライブ配信が表示されるので、それをクリック。

無料トライアルで得た600円分のポイントを利用し、「チケットを購入」をクリックし、あとは12月20日19:00のライブ配信開始を待つだけです!

 

ちなみに視聴に際し、1時間で最大約5.5GBのデータ通信が発生するので、Wi-Fi環境で楽しむことをオススメします。

 

・U-NEXT無料トライアル注意点

無料トライアルが終わると、自動更新されて料金が発生するので、必要ない方は31日間の無料トライアル期間中に解約しましょう。

気に入った方は、ドラマや漫画等も楽しんでみてください。

話題の鬼滅の刃等も見ることができます。

 

U-NEXTでGLAYの25周年ライブ配信を楽しもう まとめ

U-NEXTを使ってお得にGLAYの25周年ライブ配信を見る方法を説明しました。

どんなライブになるのか楽しみですね!

これからもGLAYがどんな活動をしてくれるのか楽しみです(^^)

  • U-NEXTの無料トライアルで600円割引が可能
  • ライブ配信料金3,700円→3,100円に!
  • 今後U-NEXTを使わない方は期間中の解約を忘れずに

 

U NEXTでGLAYライブ視聴

 

海外でU-NEXTを楽しみたい場合はVPN等のサービスが必要です。

【NordVPN】オススメVPN!無料VPNは危険?安全格安サービス紹介!海外で必須

こんな記事もオススメ!

【チェコ】プラハのGLAYのPV撮影場所!「I love youをさがしてる」のロケ地を初公開!

 

※記事内の画像はGLAYのHP,U-NEXTから引用させて頂いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください